渋谷でホットヨガを安い費用で始めるなら方へ!体験レッスン感想まとめ

 

ホットヨガ 渋谷,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 渋谷 安い,LAVA

 

大学を卒業してOLとして働き始めて10年が経ちましたが、わりとおじさんの様な生活になってしまい、
体重も10キロ以上増えてしまいました。
会社の同僚と会社帰りにホットヨガに通いだして約10ヶ月の結果を暴露します。。

 

ホットヨガ歴10ヶ月目
  • 体重:−6.2kg
  • ウエスト周り:−7.5cm
  • 太もも周り:−3.7cm

これはリアルで測ったばかりの数字です。
約1年かけて7キロの減量という感じで進んでいるので良いペースだと思います。
でも私が満足しているのは体重が減ったことでなく、キレイなラインになれたことなんです。
いつの間にかくびれた自分のカラダを見て、嬉しなってしまうしこれからも続けようとやる気もでます。
誤解してはいけないのは、ホットヨガは体重を減らす単なるダイエットではないので、
始めてすぐに体重が落ちなくても他の人から見ると痩せたね!と言われます。
これはラインが変わったからなんですよね。
ストレス発散にもなり表情も明るくなったと言われるので、ホットヨガの効果にはとても満足しています。
効果を考えると、月に1万円ならホットヨガは絶対安いと思います。

私の選んだプログラムはコレ!

 

 

私が渋谷でヨガスタジオを探した時の私の感想や体験を書いてみますね。
参考にしてみて下さい。

Caldo(カルド)

ホットヨガ 渋谷,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 渋谷 安い,LAVA

ホットヨガスタジオ・オー

ホットヨガ 渋谷,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 渋谷 安い,LAVA

ホットヨガスタジオLAVA

ホットヨガ 渋谷,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 渋谷 安い,LAVA



LAVA渋谷店の体験レッスンを受けて気づいたことは、ホットヨガはダイエットや美肌効果だけで人気があるんじゃないんだなってことでした。
会社帰りのOLが、仕事のストレスを解消する為にホットヨガでリフレッシュしてるんですよね!
自宅に仕事のイライラを持ち込まないのは大事だなと、私も体験レッスン当日に申し込みをしてきました。
通ってみるとトレーニングジムのように頑張って根性って感じではなく、ダイエットや美肌効果も感じながら楽しく続けられています。何も考えない時間っていいですよ。ストレス解消したスッキリ感がクセになります。
キャンペーン中であれば、約10000円の入会金も無料になるので、とてもお得ですよ!安いのは嬉しいですね。


【キャンペーン中】ホットヨガスタジオLAVA体験レッスン詳細はコチラ

ホットヨガ 安い



渋谷の大人女子に教えたい!失敗しないホットヨガスタジオ選び方 絶対に外せない3つのポイント


ホットヨガ渋谷|安いのは?hotyoga体験レポートで暴露


安いだけじゃなかった!私がLAVAを選んだ理由3つの理由

ホットヨガ 渋谷 安い



ホットヨガ 渋谷,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 渋谷 安い,LAVA

ホットヨガスタジオLAVAの体験レッスンの動画〜【東京都】渋谷編



ホットヨガ渋谷体験〜同僚にホットヨガ効果についてインタビュー〜安いLAVAに決めました。

ホットヨガの効果は個人の体質や感じ方によっても異なると思います。
渋谷のLAVAに通う私のヨガ友にインタビューして見ました。彼女は彼氏の為に痩せると言って週3で頑張ってたんです。
そして体重も10kgのダイエットに成功したんです。落ちてからもリバウンドもしていないようですよ。
ホットヨガへの月に1万円は安い投資になっているようですね。
私以外の意見として参考にして見てください。

ホットヨガ 安い

 

ホットヨガを始めたきっかけを教えて下さい。


ホットヨガ 安い

 

独身時代事務職だった為肩こりと腰痛に悩まされていました。ある時会社の同僚に話をした所、ホットヨガに通ってから代謝がよくなり、体が軽くなったよ。今度一緒に行ってみない?と言われて、体験コースに行ってみたのがきっかけですが、とにかくスポーツが嫌いな私は、運動不足だと同居している両親に言われながらも避けていました。「ホットヨガかー」以前普通のヨガに何度が通いましたが、フローリングの部屋で行うのがとにかくハード。冬のフローリングでのヨガは寒くて寒くて、手足がガチガチになりながらも行ったり、帰りの電車で疲れて汗で落ちたメイクを塗り直す事無く帰る自分が嫌になりだんだん行くのが億劫に。そのため、同僚に言われた時もどうなんだろと思いました。取りあえず店舗も多くて、手頃な値段で出来るホットヨガを探しました。サウナ好きな私にはちょうど良い暑さで心地よく気付いたら入会してました。ホットヨガの会費も以前のヨガ教室よりも安いというのも嬉しいです。


ホットヨガ 安い

 

「ホットヨガってダイエットあるのかな?痩せたいな!」と、これからホットヨガを始めようと考えている方へ、
経験者としてアドバイスをお願いします。


ホットヨガ 渋谷,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 渋谷 安い,LAVA

 

教室でお友達になった子は、彼氏のためにやせると言って週3で通って10キロほど落としてました。勿論ヨガ以外にも食事や走ったりと努力されていましたが。彼女が言っていたのは、ホットヨガを始めて代謝が抜群によくなったと言っていました。今までは運動もせずに、水分もあまり取らない、食事もお菓子で済ませたりとか不健康な生活を送っていたそうですが、ホットヨガを始めて規則正しい生活に改善出来たとよいきっかけを与えてくれたと言っていました。ヨガのインストラクターはスタイルも良いので、色々聞いたそうです。ヨガ以外でも生活の改善をアドバイスされたとのことでした。親身ですよね。私も忙しい時には食事がとれなかったり、残業が続くと菓子パンなどで済ます事が多いのでそれが太るもとだと忠告を受けました。ただホットヨガに通ってからお通じがよくなったので溜めない体になったのは間違いありません。


ホットヨガ 渋谷,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 渋谷 安い,LAVA

 

「ホットヨガで冷え性を改善したい!」と、これからホットヨガを始めようと考えている方へ、
経験者としてアドバイスをお願いします。


ホットヨガ 渋谷,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 渋谷 安い,LAVA

 

極度の冷え性で、夏でもカイロをバックに入れている位の私ですが、ホットヨガを始めてから必要なくなりました。これから夏に向けて、冷たいものばかり摂取したり、会社やお店のさむーい冷房での寒暖の差にしょっちゅう風邪を引いたりなどの心配がありますが、通ってから必要なくなりました。教室に行った次の日もぽーっと暖かいので、寒いなと思わなくなったせいかもしれません。冷え性の改善って結構難しいかと思うのですが、とにかく体内を暖める必要があるんです。足も心臓に血液を戻すために高く上げたりなどのポーズやアドバイスもヨガで習ったことです。いままでむくんでしょうがなかった足がみるみるに細くなった気がします。むくみと冷えって実際関係しているのを知って、家でもマメにマッサージをしたり、家でもヨガをしたり改善につてめています。


ホットヨガ 渋谷,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 渋谷 安い,LAVA

 

「ホットヨガで肩こりを改善したい!」と、これからホットヨガを始めようと考えている方へ、
経験者としてアドバイスをお願いします。


ホットヨガ渋谷|安いのは?hotyoga体験レポートで暴露

 

とにかく普段使わないところを伸ばす時間ってきちんと時間をとらないとやらない気がします。実際たまに高額を払ってマッサージに行っても、1週間たつとまた肩こりが気になる。家で軽くまわしてみても疲れが取れない。肩がこると目も疲れる。ストレスも溜まる…。肩に重い石が乗せられたような感覚を感じる。とヨガを始める前はこんな感じでしたホットヨガを始めてからは、肩が以外にも首を伸ばしたり、頭をまわしたりと、肩は肩だけのこりでこうなっているのでないんだと知りました。暖かい部屋で行うヨガは芯から伸ばす事が出来ます。しかも簡単に。お風呂から出てストレッチをしている感覚以上に体が温まっているからです。ヨガを初めてから体を伸ばすが凄く気持ちがよい。肩甲骨を伸ばす動きをヨガで習い、寝る前にも復習を兼ねて行ってから肩こりが改善されてように思われます。マッサージに通うならホットヨガの方が絶対安い費用で効果を体感できると思います。


ホットヨガ渋谷|安いのは?hotyoga体験レポートで暴露

 

体が硬いからどうしようかな?続けられるかな?ホットヨガに興味はあっても踏み出せずにいる人もたくさんいます。
これからホットヨガを始めようと考えている方へアドバイスをお願いします!


ホットヨガ渋谷|安いのは?hotyoga体験レポートで暴露

 

私も超がつくほど固いです。でも、インストラクターの方がよく見て下さるので動きが違うとさっと直して下さります。教室もリンパや、マタニティー、肩こり、ベーシックなど様々な教室があるので自分に無理のない教室を見つけられるのがよいかと思います。何度か通うと、顔見知りも出来たりしてお友達も出来ました。プライベートのお付き合いのある方も出来ました。ヨガって難しいイメージがありますが、ホットヨガは体が温まることで体が柔らかくなり楽しめるヨガです。ジムだとあれもこれもになってしまいますが、インストラクターの元、同じ動作を自分の出来る範囲以内でやればいいのです。汗が大量に出る事で、あっと言う間に大量のお水を飲みますが、体の中も綺麗になっていく感じもします。忙しい毎日を送る中で一時間だけでも自分の体と向き合う時間があってもよいのではないでしょうか。


【渋谷のLAVAもキャンペーン中】まずは体験レッスンからスタート!

ホットヨガ 渋谷,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 渋谷 安い,LAVA





ホットヨガ効果

ホットヨガ 安い



ホットヨガを渋谷エリアで探すと、LAVAが道玄坂と渋谷クロスタワー店があります。(クロスタワーは、JR渋谷駅東口を出て右手の歩道橋を渡る、青山通り(R246)と六本木通りの分岐点にある32階建ての渋谷クロスタワービル)その他、LAVAの三軒茶屋店もありますね。渋谷店だけが男性共用で、他は女性専用のホットヨガ教室です。
ホットヨガ教室を探す時「ホットヨガ渋谷 安い」「口コミ」「男性」「体験」こんな感じでキーワード検索したりすると思いますが、人の口コミだけで判断せず体験レッスンに行ってみるのが早くて間違いないです!
【ホットヨガLAVA渋谷店アクセス】JR山手線・埼京線・東急東横線・田園都市線・東京メトロ銀座線・半蔵門線・京王井の頭線,渋谷駅より徒歩約5分   ≪駐車場・駐輪場:なし≫
渋谷でホットヨガを安い費用で始めるならLAVAの体験レッスンに一度参加してみると良いですよ!リンパヨガ、美脚ヨガもおすすめです。